« 店員さんの疑問 | トップページ | 小さな世界 »

ガス欠

仕事前にガソリンスタンドに行こうと思ったけれど、昨日の疲れが取れず、結局出勤前まで爆睡。
そんな訳で、ギリギリのガソリンで出勤する事に。

それでもちょっと余裕がある計算だったので、少し余裕を持ちつつ、でも気持ち節約気味に運転。
一応無事に帰宅した。

途中でガス欠になったらJAFを呼ぼうと思っていたけれど、夜中に帰宅の予定だったので、結構デンジャラスだった。
道の途中で停まっちゃったら困っちゃうもんね。

仕事が終わって帰宅途中、知り合いに会って若干立ち話。
今まで聞かなかった噂話を聞いた。
イメージが…変わるね。

|

« 店員さんの疑問 | トップページ | 小さな世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店員さんの疑問 | トップページ | 小さな世界 »