« 梅雨明けですって! | トップページ | 小さな幸せ »

喉が痛い

喉が痛くてやる気ゼロ。
それでも昨日の残り湯で洗濯は済ませた。
いいお天気で、よく乾く。

本来こういう日は、活動的になる日なんだけれども、今日はイマイチ。
でも来週来客がある予定だし明後日はゴミの日だから、部屋の空いたペットボトルの片付けと紙や雑誌、段ボールの片付けをテレビを見ながら行う。

紙類はちゃんと閉じたし、段ボールもまとめた。
古紙回収に出すか、実家に持って行って出してもらおう。
実家に持って行ったら、町内の廃品回収に出してくれるかな?
ときどき届くお試しの新聞紙は、職場で使うので、使いやすい様に2枚ずつ折って持っていく様に準備。
ペットボトルと缶はスーパーの分別へ。
月イチの回収よりも、スーパーにマメに持っていった方が、部屋が片付く気がするんだよね。
あくまで気がするだけだけど。
何なら古紙もスーパーで集めてくれないだろうか?
そうしたら…不規則な生活をしていたり、置き場が確保出来ない人も便利なのにな。

|

« 梅雨明けですって! | トップページ | 小さな幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けですって! | トップページ | 小さな幸せ »