« 美術館散歩 | トップページ | 国民の義務 »

飲み会です

今日は職場の飲み会。
と言っても、簡単な納涼会といったところ。
場所がとっても分かりにくくて、迷った。
もうちょっと分かり易い看板か何かがあって欲しい。。。

オレンジブロッサムは美味しかった。
上海ピーチは私の口には合わず。
サラダもカルパッチョも唐揚げも美味しくて、煮豚も美味しかった。
野菜のチーズ焼きも美味しかったな。
創作料理の美味しい店だった。
駅からそう遠くない場所なので、また機会があれば行ってみようかな。

帰りにトイレに寄ったら、みんな居なくなってた。
今日はすんなり帰りたかったので嬉しい気もするが、ひとり残されるのは矢張り淋しい気も…。
家に着いたら動けず。
お酒は大分冷めてきていたけれど、眠気には勝てないものね。

|

« 美術館散歩 | トップページ | 国民の義務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術館散歩 | トップページ | 国民の義務 »