« こんなところに | トップページ | 失敗 »

日本平の花火

花火シーズン到来。
既に去る土曜日に安倍川の花火大会は終了。
今年も静岡の夏は足早く通り過ぎて行こうとしている。

そして今日は日本平の花火の日。
昨年は天候が悪くて全然見えなかったけれど、今日はとってもいい天気♪
マンションのベランダから見えるかなと、ちょっとワクワクしている。

親族中心に声をかけ、従妹と妹夫婦と弟が家にやって来て、テレビを見ながらお酒を飲んで料理を食べた。
肝心の花火は…山の反対側であがっていたから若干小さかったけれど、ベランダから綺麗に見えた。
携帯ではあんまり上手く撮れなかったけれど、デジカメでちょっと撮れた。
Dscf0940p

朝からお洗濯、掃除、料理といろいろ動き回って準備して、お迎えに行って従妹と弟と買い物に行って…
結構動いて疲れたところもあるけれど、久々にいろいろ楽しめたのが良かったな。

家に残っていたワインも、みんなで飲んで片付いた。
また何処かに出掛けたときに買って来よう♪

|

« こんなところに | トップページ | 失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに | トップページ | 失敗 »