« 初、クーラー | トップページ | 夏風邪は良くなるのか!? »

ばったり!

昨日寝過ぎた所為で、昨夜は眠れなかった。
仕方なく、溜まっていたレシートの計算などを始めてみる。
すると明け方、揺れた。
慌ててテレビをつけて、ネットでも調べる。
西の方で地震があった様ですね。

洗濯と片付けをしつつ家で過ごしていたが、大分調子も良くなったので、そろそろ食料を調達に行かないと、食べる野菜が無くなってしまうため、スーパーへ繰り出す。
ちなみに実家にも電話して、採れたてキュウリを分けてもらう約束をした。

スーパーで買い物をして、駐車場を出ようとしたとき、遠くからこちらに向かい自転車で走ってくる人が居た。
遠くじゃ分からなかったけれど、近づいてくる顔は知った顔。
思わず声をかけた。
話せる状況じゃなかったので「またね」と言って別れたが、大事な旧友、ちょっとでも会えて嬉しそうな元気そうな顔が見れて、良かった。
ガンダム見に行こうね!!
Dscf0916p

|

« 初、クーラー | トップページ | 夏風邪は良くなるのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初、クーラー | トップページ | 夏風邪は良くなるのか!? »