« 体重計 | トップページ | 忙しいことの裏にあること »

いつも驚く

夜中にメールを打ったら、妹から電話がかかってきて長電話。
電話が終わった夜中に、HPをチェック。
嵐のNew Singleの発売のニュースを発見。
既に楽天の予約は締め切られている。
そこで今日の予定が決まった。

よし!今日はCDショップへ行くぞ。

そう思って明け方に寝て、起きたのは10時頃。
先ずはシャワーを浴びて、その後洗濯。
洗濯機を回している間に、残っていた野菜をコンソメで煮る。
これは今日の晩ご飯用。
それと同時に、お昼ご飯用にうどんを茹でて、生卵を乗せた生姜たっぷりのかけうどんを作る。
あとはきのこを切ってしょうが煮の準備をして、ゴミを出した。

洗濯物も干して、腹ごしらえも終わってから出掛ける準備。
CDショップへ行って予約をして、仕事用のストッキングと寝間着用のTシャツの下に履くパンツを買って、実家に寄る。
実家でぽんの話をしたり、妹と弟の話をしたり。
ぽんの話をしたら、ちょっと涙ぐんでしまった。
まだまだ家族の中で、彼の存在は大きいようだ。

実家で用事を済ませ、スーパーで買い物をしてから帰宅。
晩ご飯は、スーパーのパン屋さんで買った沖縄バーガーと、いろいろ野菜と静岡限定ウインナーのコンソメ煮。
食べたらお腹いっぱいで気持ちよくなっちゃって、18時から21時まで寝てしまった。

テレビをちょっと見て、シャワーを浴びてから涼みながらまたちょっとだけテレビを見て、明日のお弁当の準備。
カボチャを茹でて、きのこのしょうが煮を作って、朝ご飯が炊けるように準備をした。
流しも綺麗にして、気持ちいい。
ちょっと充実した一日だった。

|

« 体重計 | トップページ | 忙しいことの裏にあること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重計 | トップページ | 忙しいことの裏にあること »