« それ、いっちゃう!? | トップページ | 夏の暑さにやられました »

ただ忘れてただけでも

ボーナスも使い果たしてしまって、お給料も使ってしまって、残るは僅かな貯金のみ。
さあ、遊びに行くのにどうお金を工面しよう!?

そんなことを思いつつも、家賃を振り込んだりお金を引き落とし用の口座に移したりする為に通帳を見て吃驚!!
お金が思ったよりも残ってる…?

じっと通帳を見て、答えを見つけた。
先月は給料日前にボーナスを引き落として、その分で生活していたんだ!

そんな訳で、心がかなり軽くなる。
遊ぶお金も確保出来た!!

単純に忘れてただけで、損も得もしてないけれど、何だか得した気分♪
俄然夏休みが楽しみになってきた!!

|

« それ、いっちゃう!? | トップページ | 夏の暑さにやられました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ、いっちゃう!? | トップページ | 夏の暑さにやられました »