« ほっこりする | トップページ | 台風とグレープフルーツ »

衣装選び

朝からワイドショーで国立競技場の嵐のライブのニュースがいっぱい流れていた。
見たかったけれど、気付いたら途中で寝ちゃってたことも…。
国立って、特別なんだね。
サッカーの試合を観に、一度だけ行った事がある場所。

今日はお昼過ぎに実家に行って、母を拾い、レンタル衣装のお店に行った。
妹の結婚式のときに着る服を決定するため。
私はドレスと着物のどちらにするか迷っていたんだけど、結局母の着物を見つつ着物に流れる。
淡いグリーンの絞りの模様の入った、ちょっと今っぽい模様かも。
まだ帯とか小物が決まってないから、どんな風になるのか未知な部分があるのだけど、普段出来ない格好なだけに、ちょっとうきうき。

それにしても…いろいろ着てみたり、楽しかったなぁ。

|

« ほっこりする | トップページ | 台風とグレープフルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこりする | トップページ | 台風とグレープフルーツ »