« 向いてない!? | トップページ | 衣装選び »

ほっこりする

他人に認めて欲しくて、でも認められると不安で、そんな心持ちで過ごしていたから、他人とはずっと距離を置いたまま。
昔よりは随分マシになったけれど、今度は大人になった分、困難になったことも多い。
だから未だに…。

「いい人は?」とときどき聞かれる。
でもそんな人はいない。
そう答えると、「勿体無い、こんなにいい娘なのに」って。
仕事で付き合いのあるおじさんからそう言われる。
「ちゃんと見てるよ、いつかきっといい人が現れるから」
「ありがとう」
言われた言葉に嬉しくなった。

真っ直ぐにしか向き合えないから、不器用だけどゆっくり進もう。
ちゃんと見ていてくれる人が居ると思うと、ちょっtだけ元気になれる気がする。

|

« 向いてない!? | トップページ | 衣装選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向いてない!? | トップページ | 衣装選び »