« 思い出 | トップページ | 生き物の宿命 »

妹の結婚式が迫り、私達も衣装を決める。
私は母に合わせて着物にしてみた。
(流石に歳も歳なので、振り袖ではない)
普段滅多に着ないしね。
こんなとき位でしょ。

今日はそれの小物合わせ。
帯とか決めるんだよね。
そんな訳で、雨降る中、車を運転し母と出掛けた。

衣装合わせは結構楽しい。
ファッションショーみたいな感じもあったり。

二次会の服を何にしようか考えたんだけど、持ってる服で何とかなるかなぁ?
結局買うんだったら、着物じゃなくても良かったって話になってしまうのだが…。
微妙な季節だけに、選ぶのが大変。
あ、でもそろそろ衣替えしないと!
夏のままじゃ着る服がない。

|

« 思い出 | トップページ | 生き物の宿命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出 | トップページ | 生き物の宿命 »