« 素敵な出会い | トップページ | 男の友情 »

夏休み最終日

旅の疲れを癒す日…の筈が!

洗濯機を2回回す。
リンゴと梨を剥く。
お昼を食べる。
掃除をする。
トランクを干す。

どうしようか悩んだけれど、出掛けることに。
妹へのプレゼントを持って。
先ずはVOXRAYが来ている富士南イオンショッピングセンターへ。
道が混んでいたので、2ステージ目の後半が聴けた。
歌は前よりも聴き応えがあるように感じた。
久し振りに顔を見せたんだけど、みんな変わらず元気そう。
ちゃんと覚えててもらえるのはやっぱり嬉しい。

ちょっと買い物をして、今度は実家へ。
昨日のお土産を母に渡す。
それから妹のところへ。
営業中で大変そうだったけれど、プレゼントは渡せた。
さて、驚いてもらえると嬉しいのだけど。
一緒に友達から「妹に」っていただいたプレゼントも渡してきた。
嬉しそうだった。

明日から、また変わらない日常がやって来る。
夏休み前は楽しみな事があって頑張れてたけれど、今度は嬉しかったことを胸に暫く頑張らなくっちゃね。
そしたらまた、きっと楽しみなことが出来て、また頑張れるから。
あ、でも10月も忙しいんだった!

|

« 素敵な出会い | トップページ | 男の友情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な出会い | トップページ | 男の友情 »