« さよなら | トップページ | 晴れの日 »

大忙し!

仕事が終わってから、いつも行くヘアサロンに電話をする。
今日はいつもの担当さんはお休みだったので、前にシャンプーをしてもらった事がある他のスタッフさんにやってもらった。
カットとカラーとトリートメント。
明日の準備に大忙し!

それから家に戻って一息ついて、エステに出掛けた。
これも明日のため。

途中、明日の衣装に合うと思われる髪飾りを買ったり、サービス券の有効期限が間近だったから紅茶を買ってみたり。
眠ってないけれど、微妙なテンションで、あんまり眠らずに動けてしまった。

後は…明日の行き来及び二次会の服装を考えねば!

帰りにKFCでゆず辛チキンを買ってみた。
えーと…
骨が邪魔だし、ちょっと味が濃いかなぁ。。。
今度ハバネロボンレスも買ってみよう。

|

« さよなら | トップページ | 晴れの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら | トップページ | 晴れの日 »