« 黒い彼 | トップページ | とうとう »

思った以上に

昨日から、今月移動になったコが同じフロアで働き始めた。
そして教育係になった。
むちゃくちゃ緊張したんでしょうな。
昨夜はとっても疲れてテレビを見ながら気付いたら寝てしまっていた。

変なところで寝たから、ちょっと身体が痛かったが、そんなに長時間でもなかったため、朝には何ともなくなっていた。

教えるって責任もあるし、とても大変。
どうかちゃんと育ってくれます様に。

今日も試行錯誤しながら一緒に仕事をする。
まっさらな新人じゃない分、戸惑うこともあるけれど、反対に助かっているところもある。
どうか、一人前になってね。

|

« 黒い彼 | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い彼 | トップページ | とうとう »