« 温まるものが食べたい季節到来 | トップページ | 新製品♪ »

今?今ですか?

何やらシステムの変更で、職場がざわついている。
初日から勤務なんですけど、大丈夫ですかね?
ちゃんと入力出来ますかね?

自分のパソコンじゃないと、やっぱり微妙なキーの位置とか感覚が違ってくるので、ブラインドは先ず無理だしね〜。
しかも若干慣れてた職場のパソコン自体がごそっと変わるらしい。
さー、どうしましょ。

よりによって何故このタイミング?と思うが、移動なんかがあるときだとざわつき度×2or3になっちゃうからこの時期なんだと思うことにした。
何を言ったって仕事だしね〜…やらなきゃしょんないっしょ。

そう思って愚痴を言うだけ言って、頑張ります!

|

« 温まるものが食べたい季節到来 | トップページ | 新製品♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温まるものが食べたい季節到来 | トップページ | 新製品♪ »