« チョコラBB | トップページ | ボーナス払いで買い物 »

スーパーで

レジの人に「いつもありがとうございます」と言われた。
そんなに覚えられているのかと思ったら、どうも知人と名前が似ていたらしい。
いや〜…悪いことは出来ないね。
(する気も無いがね)

今日はポイント5倍の日!ということで、いろいろ買い込んだ。
鍋の材料とか。
今夜鍋にしようかと思っていたけれど、ご飯が余っているので明日にして、冷凍庫の餅を食べようかと。
骨付きの鶏肉が冷凍庫に眠っているので、それを使ってね。
いい味になると思うんだよな。
最初、どうしても馴染めなかったひとり鍋にも、大分慣れてきてしまった気がする。

それから大根のこってり煮の元も買ってみた。
この冬もきっと実家から沢山大根を貰うに違いないから。

そんなこんな、時間をかけて店内を隅々まで物色していると…見つけました!ボジョレー♪
フルボトルは飲み切る自信がないので、ハーフボトルで購入。
楽しみがひとつ増えたかも。
いつ飲もうかな、次の休みにしようかな。

|

« チョコラBB | トップページ | ボーナス払いで買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコラBB | トップページ | ボーナス払いで買い物 »