« スーパーで | トップページ | まるで漫画 »

ボーナス払いで買い物

気持ちよく晴れていたので、先ずは布団を1時間くらい干して、それから洗濯物を干した。
洗濯物も気持ちよく乾く。

マルコとマルオの7日間狙いで、買い物に出掛ける。
先ずはカレンダーとシステム手帳を購入したかったのだが、当てにしていた書店は無くなっていた。
近くの文房具店で手帳だけ手に入れる。

マルイでは、ひと月前から欲しかったものをこの機会に購入し、それから服、靴、バッグと次々に物色していった。
帰りの荷物はかなりのもの。
でもボーナス当てにして気が済むように買えるのは、ちょっといい気分。
服を買うのも久し振りだしね。
気分転換といいストレス解消になったかな。

夕飯は鍋。
骨付きの鶏肉が冷凍してあったので、それを使う。
人参に、実家から貰ってきた大根に、白菜にえのき茸にネギ。
それから餅を加えて。
ひとり鍋にも段々慣れてきてしまい、これじゃマズいのかな?と思ったりもする。
でも、今はまあいいか。
美味しく出来たしね。

|

« スーパーで | トップページ | まるで漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーで | トップページ | まるで漫画 »