« クリスマスケーキ | トップページ | 日向ぼっこ »

リフレッシュ

クリスマス近辺の4連休が終わってしまった。
怒濤のお休み週間が明ければ、年末年始の勤務が待っている。
ちょっと憂鬱だが、これも仕事、仕方ない。

最初の土日の休みのときには自分でも思う程心が荒んでいるような感じがあったけれど、今日は仕事をしていて若干気持ちに余裕がある気がした。
毎日バタバタで、何処かに出掛けていて、やりたいことは全部こなせなかったお休みだけれども、それなりに心には休養になっていたのかな?
全く実感していなかったけれど、ふとしたときにそう思った。

直ぐにまた、疲れてしまうのかもしれないけれど、それでもこれで、年末年始位は乗り越えられそうな気がする。

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 日向ぼっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ | トップページ | 日向ぼっこ »