« 歯科受診(初回) | トップページ | クリスマス会 »

クリスマス的な

VOXRAYがちょっと変わったところでクリスマスコンサートをするということで、出掛ける。
普段は電車を使うんだけど、移動手段などを考えて、バスにすることに。
電車の駅に行くのとは反対方向へ、ちょっとだけ長く歩く。
いい運動だ。

若干遅れ気味ながらも、市民文化会館ロビーに到着。
VOXRAYのクリスマスの歌、オリジナルソング、カバーソングを堪能した。
以前聴いたときには受け入れ難かった歌も、その時の心境に応じてすんなり入ってきて別の感じ方が出来たりする。
そういう意味では人間って面白い。
個人的には、クリスマスにクリスマスソングが沢山聴けたことと、最近気に入っている「また君に恋してる」が聴けたのが良かったな。

それからケンタッキーに行ったら、もの凄い混雑。
でも、お持ち帰りの人が沢山溢れてるという感じ。
流石クリスマス♪

クリスマスプレゼントを買う当ても、貰う当ても無いのだけど、街に出るとつい買い物をしたくなる。
必要物品の購入予約をし、その後マルイのジルスチュアートへ。
前から欲しかった化粧ポーチをとうとう購入することに決めた。
私好みの女の子らしいデザインが決め手。
それからアイシャドウもひとつ購入。
いっぱい試供品を貰って帰って来た。
使い心地が良かったら、ファンデーションも使ってみようかな。

デパートの地下で、売れ残りセールを狙って買い物をした。
自分ではなかなか作らないカキフライとエビコロッケ♪
美味しかった。

|

« 歯科受診(初回) | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科受診(初回) | トップページ | クリスマス会 »