« 七草粥とお買い物 | トップページ | 寒い!凍る! »

胃腸炎

朝から何だか調子が悪そうな同僚が居た。
いつもと違うなぁと思いながらも、結構メンタル部分で落ち込んでいる場合もあるので、触れないようにしていた。
暫くして不調を訴える。
下痢と嘔吐。

結局、暫く休んだものの回復せず、お昼過ぎに早退になった。
心配されるのはウイルス。
是非は分からないものの、手の空いたスタッフであちこち拭きまくる。

どうか、大事にはなりませんように。

体調不良の場合は、早めに対応しないといろいろな人に多大な迷惑がかかる職場。
もし、自分が調子悪いときがあったら…そんなことを考える。
何にせよ、引き際って難しいんだけどさ。

|

« 七草粥とお買い物 | トップページ | 寒い!凍る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七草粥とお買い物 | トップページ | 寒い!凍る! »