« 癒しの日 | トップページ | 「食べる」ということ »

移動

8日に、「3月付けて移動になる」と言われた。
欲しいって呼ばれるんだったらいいけれど、誰かひとり出せと言われてじゃあって出されるんだったらちょっと嫌だなと思っていた。
ま、どっちでも真相を知ることは多分無いんだろうけれど。

で、今日は全体に発表された。
私は別フロアに移動。
前に居たところと似ているところなので、仕事内容に対する不安はあまりないけれど、どんなスタッフが居るのか知らないのでそれが不安。
居る人で、フロアの雰囲気が変わるしね。

今、今の場所がとてもいい感じなので、移動はちょっと残念だったけれど、それでも「いいな」と言ってくれる人が居たので、気分は少し前向きに。
何はともあれ組織の一部。
組織人として役目を果たすべく、働いていくしかないです。

|

« 癒しの日 | トップページ | 「食べる」ということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの日 | トップページ | 「食べる」ということ »