« 下痢 | トップページ | 初日 »

ありがとう、さようなら

夜中、今のフロアの最後の仕事を終えた。
雑務で残業して、全部終わったのは明け方。
こんなに仕事をするのは、滅多に無い。
いつもは明日があるから。

まだもうちょっと、ココに居てもっと様々なことを勉強したかったななんて思うけれど、身体はきっともう一杯一杯で、手の湿疹も悪化していたし、ちょっとのストレスで消化器症状も出るようになってしまったから、ここら辺で移動も妥当なのかな。
でも、移動になった頃よりも若い人が増えて、職場の雰囲気に自分も馴染んできていて、今の人間関係は文句を言いつつも好きだったのもあって、淋しさはかなりあったり。

ココでしか学べないもの、吸収出来ないこと、いっぱいいっぱいあった。
それらのもの全てにありがとう。
そしてこのフロアにさようなら。

今日はちょっと寝て、明日から始まる新しいフロアでの生活のために、ゆっくり。
エステにも行って、お弁当の準備もして、明日から4日間頑張るぞ!

|

« 下痢 | トップページ | 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下痢 | トップページ | 初日 »