« 歯医者 | トップページ | 久々に・・・でした »

休日の過ごし方

出掛けようかとも思っていたけれど、今日は自宅でゆっくり過ごすことにした。

先ずは洗濯。
いつも膝にかけている大きめのブランケットを洗ってベランダに干す。
部屋干しの洗濯は夜行う。

テレビを見たりしながら、トイレと部屋の掃除。
ちょっとサボりがちだった、床の水拭きもきっちりやる。

夜は明日のお弁当のカレーを作って、昨日貰って来たブロッコリーとほうれん草を茹でた。
暫く食べる野菜には困らないかな。

明日からの仕事も、頑張ろう。

|

« 歯医者 | トップページ | 久々に・・・でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者 | トップページ | 久々に・・・でした »