« GANTZ観て来ました♪ | トップページ | チーズ鍋 »

そんな父の娘です

歯医者の治療が一段落した。
どうやら歯石がつきやすいようなので、今度は3〜4ヵ月後に行く予定。
ハガキ貰えるんだって。

夕方から実家に行く。
この間の東京のお土産と、伊勢丹で買ってあったチョコレートと、貰ったお煎餅の残りを持って。
実家でカキフライを食べた。

その後、両親といろいろ話をする。
最近は歳の話が多いかな。
両親の身体が兎に角心配なのだ。

父は最近ナンクロにハマっている。
そのナンクロをやりながら、ぼそっと「ここにもここにもここにも9が入る。欲張りだなぁ」と。

その一言がツボにはまった。

数字に対して欲張りだって。
面白い発想だわ。
やっぱり父は面白い人だ。

|

« GANTZ観て来ました♪ | トップページ | チーズ鍋 »

コメント

お久しぶりでございます。
かなり遅いですが、今年もよろしくお願いします。
ナンクロ難しいですよね。
ハマると楽しいのですけど、懸賞のほうが楽しみ
だったりします。
仕事忙しいですか?体調崩さぬよう気をつけて。

投稿: ポンタパパ改めポニョゴロウ(mistcapsule) | 2011年2月25日 (金曜日) 11:30

>ポンタパパさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
ナンクロ、以前は母が、今は父がはまっている様です。
父は、解けるのか面白いみたいですよ。
夫婦仲良くやっているようなので、放っておいてます。

仕事は忙しいですが、近々移動になる予定です。
そうしたら…ちょっとは楽になるという噂ですが、行ってみないと何とも言えません。

投稿: このは | 2011年2月27日 (日曜日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GANTZ観て来ました♪ | トップページ | チーズ鍋 »