« 休日の過ごし方 | トップページ | 癒しの日 »

久々に・・・でした

学生の実習指導6日間を何とか終えた。
土日の休みも挟んでリフレッシュした筈だったのに、昨日今日と疲れはより蓄積していて自分でも吃驚!
そんな訳で、今日はずっと肩凝りが良くならず、夕方には頭痛もピークになって絶不調。
そんなにストレスがあったのか。

帰宅して何もせずにホットカーペットと毛布のところで寝たら、暫くしてちょっと調子が良くなっていた。
なのでどうしても飲まなきゃいけないタミフルを飲んだ。
多分何かを食べたらまずい気がして、水だけで。

なんだけど、やっぱり何か調子がおかしくなってきて、眠ろうと思うんだけど眠れない。
結局飲んでから45分くらい後に嘔吐。
薬は多分吸収されていたと思うんだけど、10時間は経っているお昼の消化途中のものが出て来た。
胃の調子がかなり悪いらしい。

でも吐いたら少し落ち着いて、眠れそうな感じ。
お風呂に入ったら楽になるかとかちょっと考えたけれども、取り敢えず今日はマットの上でもいいので眠って少しでも楽になるようにしようと思う。
明日は出掛けたいしね。

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 癒しの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の過ごし方 | トップページ | 癒しの日 »