« 久々に・・・でした | トップページ | 移動 »

癒しの日

お昼、ほぼ1日振りの食事を取った。
胃が弱っているということで、うどんを茹でてトッピングはネギと生卵と生姜(チューブ)。
ゆっくり噛んで味わって食べるように心掛ける。
最初は心配だったけれど、問題なく食べられた。
なのでマシュマロにヨーグルトをかけて冷やしておいたデザートを食べて、クレームブリュレ味のドリンクを飲んだ。

それから伊勢丹のショコラモードに出掛ける。
でも、目当てのステットラーは出店してなかった。
なので別のところのチョコレートを買い漁る。
その途中で一服。
リンツのチョコレートドリンクは、以前飲んだゴディバのショコリキサーよりも甘味が強くなく、それでいてチョコレートの風味はあって飲みやすい感じ。
これがおやつになった。

身体がもの凄く凝っている実感はあったので、その後エステに向かう。
首と肩の辺りを少し柔らかくしてもらえた。
とっても凝っているのが、マッサージされてて良く分かる。
足裏マッサージにも追加でまだ通いたい程。
それでもかなり身体が楽になった。

甘いもので癒されて、マッサージで癒されて、今日は癒しに重点をおいた日。
でもまだ胃は労りたい感じ。
なので夕食はカップスープにしてみた。
あんまりお腹が空いてないのよね。
日曜日に作ったカレーがまだ冷蔵庫に眠ったまま余っているのだけれど、明日食べられるようになるとも思えないし、冷凍にしちゃおうかな…と考え中。

|

« 久々に・・・でした | トップページ | 移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に・・・でした | トップページ | 移動 »