« 歓送迎会でした | トップページ | 渋々 »

マッサージクッション

洗濯物を洗っている途中で寝てしまい、暫く洗濯機に放置してしまった。
夜勤明けは油断禁物か!?

ちょっと見たいものがあったので、ルピシアとジル・スチュアートのお店を目指して街中に繰り出す。
でもそのお店では買い物をせず、ふらっと立ち寄ったCALDYと雑貨屋さんで買い物をする。
別のお店で買ったときよりも安く手に入るものがあって、テンションUP!

昨日職場で「メレンゲの気持ち」を見たのだけれど、その時アジアンの馬場園さんが持っていたマッサージクッションが雑貨屋さんに置いてあるのを発見!
お試し用のクッションがあったので、早速試してみた。
お店じゃジャストフィットは難しかったけれど、家でジャストフィットさせたら結構いいんじゃないかな?と思える感触。
店員さんと話をして、Sタイプのちょっと小さいのを購入することにした。
色は部屋の色に合わせてチョコブラウンに決めた。
店員さんの話では、母の日のプレゼントに買った人も多かったみたい。
うちの母も、肩凝りが酷い人なのでこれは使えるかなぁ?
ひとつ買って、実家に持って行って、母が気に入ったら買ってもいいかも!?

ひとり暮らしで肩が凝るとどうにも出来なくて結構大変だけれど、これでちょっといいかもね。

|

« 歓送迎会でした | トップページ | 渋々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓送迎会でした | トップページ | 渋々 »