« ミニスカートは何歳まで? | トップページ | マッサージクッション »

歓送迎会でした

今日は3月に移動したフロアの歓迎会だった。
本当は3月中に実施される予定だったのだけど、地震の影響で延期になっていた。
3月退職者は残念ながら別の形で…ってことになったらしい。
私は、4月に移動になった人達と一緒に歓迎してもらえて、ちょっと嬉しい。

あんまり緊張しているとお酒を飲んでも全然酔えないんだけれど、今日の飲み会はとっても楽しくて、ちょっと陽気になった。
多分結構酔っ払ってた。
何故か歳を重ねる毎に、少しずつ心が自由になっていく感じがする。
今が一番いい時期なのかもなと、思ったり。

私の旬は、どうやら他人よりかなり遅めらしい。

|

« ミニスカートは何歳まで? | トップページ | マッサージクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニスカートは何歳まで? | トップページ | マッサージクッション »