« 青あざをつくる | トップページ | いざ、嵐のワクワク学校へ! »

暑い一日でした

久々の晴天。
日焼け止め大活躍!

仕事が朝方までのシフトだったので、帰宅後張り切って洗濯をした。
私も同時にシャワーを浴びる。

でも暑い。
湿度が高い。

動くと汗が溢れるように出てきた。
夜、自宅に着くまでそんな調子。
デパートとかは涼しかったけれど。
思えば深夜だというのに湿度高くて、朝から動くと汗が出ていたっけ。

洗濯物を干し終えてから、出掛ける。
先ずはエステ。
その次はふらっとデパートへ。
そこで実際に見たかったバッグを見て、欲しくなってしまう。

でもよく考えるために一先ず止めて、職場に向かって勉強会に参加。
内容はおおよそ分かるんだけど、時々難しい言葉があって「どういうこと?」って聞きたいときがあった。

それからまたデパートに向かって、結局購入…;
サマンサタバサの大きいバッグを買ってしまった。
エナメルバッグは初めて持つ。
印刷物がうつっちゃうって言うから、変なところに置かないようにしなくっちゃ。
熱に弱いって聞いたけれど、夏の車中放置は大丈夫だろうか?
…ダメな感じがする。

|

« 青あざをつくる | トップページ | いざ、嵐のワクワク学校へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青あざをつくる | トップページ | いざ、嵐のワクワク学校へ! »