« 猫 | トップページ | 青あざをつくる »

アマゾンからお届けもの

注文していたものが、今日届いた。
本とDVDとCDと髪のトリートメント剤。
先日はステンレスマグが届いたばかり。
いやはや、活用次第ではとても便利な時代になったものだ。

で、届いた品物を整理していて嵐の品物が徐々に増えていっていることに気付く。
(↑今?今なのか???って突っ込みはナシで!)
まだまだミスチルには及ばないのだが、追いつくのも時間の問題かも!?
発売量が違うしねぇ…。

『ねじ子のヒミツ手技 2nd Lesson』を手に入れた。
さらっと目を通してみて、私には1ndよりもこっちの方が親しみやすいかも!?って思った。
今年の新人さんにも見せてあげようかな。
役に立つといいんだけど。

|

« 猫 | トップページ | 青あざをつくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫 | トップページ | 青あざをつくる »