« 季節の変わり目 | トップページ | 忙しい休日 »

従妹来訪

本日従妹がお泊りに来る。
ってな訳で、朝から洗濯に掃除に料理の下ごしらえにと大忙し。

でも、いそいそと支度するその状況がなかなか楽しくて、ワクワクしている自分が居たり。
まるで彼氏が来るのを待っているようだわ…なんて想像したら余計に可笑しくなって、ひとり笑ってみた。

お酒を飲むということで支度していたのだけれど、急遽「あんまり飲めない」との連絡が。
仕方ないのでふたりでちょびっとだけ飲んだ。
それ位が丁度いいコンビかも!?

メニューは、
手羽先と卵のさっぱり煮、
キャベツとセロリとアスパラとベーコンのコンソメ煮、
トマトとズッキーニの冷製パスタ、
豆腐のハンバーグ、大根おろしのソース大葉添えプチトマト付き。

パスタソースとさっぱり煮のタレは既成のものを使用。
豆腐のハンバーグも既成のもので、大根おろしのソースはキューピーの具のソースを使用。
なかなかな、晩ご飯になったかしら?

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 忙しい休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目 | トップページ | 忙しい休日 »