« バテ気味 | トップページ | ポークチャップをちょびっとアレンジ♪ »

夏来る!

(↑なつきたる!と読みます)

朝からクマゼミが鳴いていました。
ようやっと、気分的にも夏を感じてきた次第です。

やっぱり蝉が鳴かなきゃ夏じゃない。

何故か蝉が大好きなので、暑苦しくもある蝉の鳴き声が、心地よい夏のメロディーに聞こえたりもするのです。
何てったって、夏の恋の歌ですし!

そういえばぽんも蝉が大好きでした。
彼の場合は捕食者として好きだったのですが、幼虫は食べちゃうし抜け殻にも異様に反応していました。

そんな夏がやって来ました。
洗濯物が乾くのが嬉しいです。

|

« バテ気味 | トップページ | ポークチャップをちょびっとアレンジ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテ気味 | トップページ | ポークチャップをちょびっとアレンジ♪ »