« 朝カレーダイエット | トップページ | 夏の足音 »

イラスト

久々に、イラストを書いた。
引っ越してから定例ハガキと落書き以外では絵を描いてないから、超久し振り。

イメージはいろいろ浮かぶけれど、自分の技量と得意なところがどう生かせるかで悩む。
精密画はとっても好きだけど、自分が書くとなると訳が違う。
あんまり向いてないんだな。
褒められたことがある、デザイン系のイラストを考えた。

条件が官製ハガキということで、uniのプロッキーとコピックマーカーを使おうと思い立つ。
コンセプトがあるのでイラストに意味があるのは勿論だけれど、それ以外にも2つくらい別のメッセージを散りばめてみた。

採用されるかどうかもわからないものだけれど、最初の一歩は踏み出した。

|

« 朝カレーダイエット | トップページ | 夏の足音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝カレーダイエット | トップページ | 夏の足音 »