« 大雨につき… | トップページ | フォレストアドベンチャーと誕生日 »

夏休みが始まる

今日から夏休みが始まった。
とっても楽しみなことがあったり、やらなきゃいけないことがあったり、何だか休んでる暇もなく動き回らなきゃいけない感じ。

でも取り敢えず今日は、休みつつ、部屋をちょっとだけ片付ける。
溜まった雑誌を紙の紐で綴じて、今月末の古紙回収に備えるのだ。

いつも古紙回収とかタイミングを逃しやすいんだけれど、今度こそ逃さないように!
この間瓶回収のときに出せたら部屋が片付いたし。

なんて、せっせとやってたら…
紙って手の潤いを奪っていくんだよね。
元々手湿疹で弱っていた皮膚が悲鳴を上げた。

ちっ!
と思いながらも絆創膏片手に取り敢えずやりたかったのは片付けた。
あともうちょっと残っているけれど、それはまた今度。

こんな感じでゆるゆるっと夏休みスタート♪

|

« 大雨につき… | トップページ | フォレストアドベンチャーと誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨につき… | トップページ | フォレストアドベンチャーと誕生日 »