« 買い物から帰ったら | トップページ | 寝てました »

記念切手

手持ちのお金を普通預金から別の貯金にするべく、仕事帰りに郵便局に寄った。
用事を済ませ帰ろうとしたところ、久能山東照宮の記念切手が目に入る。
そこから、記念切手物色。

記念切手を見ていると、東日本大震災の義援金付き切手が目に入った。
無条件で購入を決める。
ちょっとでも何かの役に立てるなら。
販売期限が今日までだったのも、きっと偶然なんだろう。


近所の¥100均で花畑牧場のミルクセーキを発見!
即買ってみる。
すっごい甘いけれど、甘いのは苦じゃないので、とっても美味しくいただきました。

|

« 買い物から帰ったら | トップページ | 寝てました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物から帰ったら | トップページ | 寝てました »