« 丸井に出掛ける | トップページ | 記念切手 »

買い物から帰ったら

丸井のマルコとマルオが明日までということで、今日はお買い物に出掛けた。
先日見て悩んでいたものと、新たに別のものを物色して、先日の分と合わせればかなりの金額に…。
まあ、ボーナス分を早めに使ったと思えばいいかな。
どれも必要なものなので、仕方ない。

家に帰ってテレビをつけると、ちょうど『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』をやっていた。
ちょうど顔そっくりさんのところで、何処かで見た顔と名前が目に飛び込んできた!
VOXRAYのMuzziさんが、長友選手のそっくりさんでテレビに出てる!?

話をしたことがある人がテレビに出てるのって、何か不思議な感じがするもんなんだなと思いながら、多分にこにこ(ニヤニヤ?)しながら暫く見る。
VOXRAYのBlogとか、マメにチェックしている訳ではなかったので、偶然見れて嬉しかった。

|

« 丸井に出掛ける | トップページ | 記念切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸井に出掛ける | トップページ | 記念切手 »