« お弁当の話 | トップページ | 台風 »

気が付いたら夕方!?

仕事を終えてから、普段使いの口紅が切れかかっていたので、口紅を買いに行く。
色を選ぶのにめちゃくちゃ悩んだ。
結局、キャッチフレーズに誘われて買ってしまった感じも…!?

お昼頃に帰宅したので、軽く食事をしてテレビを見つつ横になる。
あんまりにも綺麗に晴れていたので洗濯もしたいななんて思っても居たのだけれど、気が付いたら辺りは暗かった。
あらら。
暫くぼーっとして過ごす。
でもぐっすり寝たから身体は疲れが取れて意外にスッキリしているっぽい。

それから思い立ち、ウォーキングに出る。
いつもと同じ、30分程度。
結構これが良い刺激になってきていると、感じる。
体重は変わらないのに、顔とかちょっと締まってきた感じ。
これで体重も減ってきたら嬉しいのに。

|

« お弁当の話 | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当の話 | トップページ | 台風 »