« 懐かしい顔 | トップページ | 放射性物質 »

ブランコの男

夜、ラン&ウォーキングすると、近所の公園のブランコに乗っている男を見かけた。
1度ならまだしも、結構見かけるようになる。

民家の間にある公園。
家の明りはちらほら見えるものの、人通りは少ない。

…若干怖い。
先日こちらを見ている風もあったので、足早に通り過ぎた。

で、今日も居た。

ただブランコに乗っているだけで、周囲に害を及ぼすものではないのかもしれない。
でも、夜の暗さと人の居ない心細さが、心の奥の不安を煽る。

今度から、夜のコースをちょっと変えてみようかな。
距離的にも条件的にもいい感じだったので、若干残念ではあるけれども安心には変えられない。

|

« 懐かしい顔 | トップページ | 放射性物質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい顔 | トップページ | 放射性物質 »