« 下着売り場で見かけた人 | トップページ | ブランコの男 »

懐かしい顔

以前一緒に働いた仲間で集まって、飲み会。
その時お世話になった上司は1年ちょっと前に他界しているけれど、その前に集まろうって声をかけてくれたその人が居たからこその、今回の集まりだった。

年配の方々も変わりなく元気そうで。
変わらない顔に出会って、あの頃に戻ったような感覚になる。
それはみんな多かれ少なかれ感じているらしい。

今でこそ中堅になってきているけれど、当時はかなり下の方だったから、今回も幹事だったけれど次回もよろしくねと言われてしまう。
次回はもうちょっと早く集まれるように、頑張ろうかな。

飲み会への往復は、そんなに遠くないので歩く。
今日は走らなかったから。

|

« 下着売り場で見かけた人 | トップページ | ブランコの男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下着売り場で見かけた人 | トップページ | ブランコの男 »