« 触れてはいけない | トップページ | 懐かしい顔 »

下着売り場で見かけた人

初!脱毛に行った。
ちょっと痛かった。
そしてちょっと恥ずかしい。
でも、綺麗になるなら我慢、我慢。

ただ…全身脱毛を勧められて、ちょっと困る。
興味がない訳じゃないけれど、今のところ必要性を感じていない。
どう断ればいいか悩んで曖昧に答えると、より勧められる始末。
うーん、やるとしても今日直ぐには結論を出せないぞ。

帰りにショートコートを買う。
ノーカラーのコートが欲しかったので、つい。
白いコート3着目って、どうなんだ?
あと、帽子も買っちゃった。

それから御取り置きしてもらっていたワコールに行く。
ワコールの店員さんと話をしていたら、ふらっとひとりの若い男性が入ってきた。
店内を見て回っている。
最初は彼女へ下着をプレゼントするのかな?と思ったのだけれど、店員さんが声をかけた時の雰囲気から、自分のための下着を買いにきた人だと直感。
結局、私が居た所為かその人は何も言わずワコールのスペースを出てしまった。
別に知り合いでも他所で再会する訳でもないだろうから、恥ずかしがることないのにと思ったが、まだまだここら辺では他人の目が厳しいのかな?
店員さんが、「また来てくれるかな」と呟いていた。
男性でも、大事なお客さんのひとりには変わりないもんね。

|

« 触れてはいけない | トップページ | 懐かしい顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触れてはいけない | トップページ | 懐かしい顔 »