« 走りたくなるものなのか? | トップページ | ごめんなさい »

辛いものにはご用心

昼間、サントリーからお届けものが届いた。
烏龍茶のキャンペーンに応募したときの副賞のカレーのレシピだった。
これも、当たったって喜んでいいことなのかな。

実家で採れたてのブロッコリーをもらう。
スーパーで新鮮そうに売られているブロッコリーも結構綺麗だけれど、このブロッコリーの綺麗さには敵わない。
思わず「綺麗」と言うと、母も「そうだよね」と相づちをうった。

昼に、レトルトのグリーンカレーを食べた。
最近判明したのだが、どうも腸が香辛料にそんなに強くないらしい。
ハーブとかは大丈夫なんだけれど、辛い系のを食べるとお腹が悲惨なことになる。
で、グリーンカレーを食べたときに若干「ヤバいかも!?」って思ったんだけど、味は辛いながらもたべられたので、そのまま全部食べてしまう。
が、夕方になって腹痛が出始め、夜になってご飯を食べて悪化した。
お尻も痛くなる。
食べてる最中にむちゃくちゃ汗が出たとかそういうことはないのに。。。
全く!どんだけ腸が弱いんだ。

|

« 走りたくなるものなのか? | トップページ | ごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りたくなるものなのか? | トップページ | ごめんなさい »