« 瓦礫の山 | トップページ | 嵐ってこういうことを言うのだろうね »

兄弟カラオケ大会

妹に誘われ、妹の旦那と兄弟4人でカラオケに行く。
弟や妹たちはいろいろな歌を歌っていたが、私は殆ど嵐。
これでもかって位歌った。
でも後で必ず「あ!あの歌歌わなかった」って思うんだよね。

ノリノリで数時間歌って、みんなでお夕飯を食べた。
カキフライも刺身も美味しかったけれど、何と言ってももつ鍋が美味しかった。
普通のもつ鍋よりも、あぶりモツの方がちょっと好きかも。
楽しく話をしたから、お酒もなかなか美味。
結構いい感じで酔っ払う。
明日仕事じゃなかったら、もうちょっとゆっくりしたんだけれどなぁ…。

久し振りに弟の隣を歩く。
弟のでかさ加減に少々吃驚。
職場にも結構体格のいい男性は居るんだけれど大抵170cm台。
でも弟は180cm以上あるからね。

|

« 瓦礫の山 | トップページ | 嵐ってこういうことを言うのだろうね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瓦礫の山 | トップページ | 嵐ってこういうことを言うのだろうね »