« しじみのチャウダー | トップページ | 全速力で駆け抜ける »

I Love 湯たんぽ♪

まだ実家に居た頃に、はんなり堂のひつじの湯たんぽを買って置いてあったのに、ずっと使わずに居た。
引っ越してからも、ベッドサイドにクッションかぬいぐるみの如く鎮座するのみ。
それでも幾つかの冬が越せちゃった訳である。

でも、最近足が冷たくなってしまってからベッドに入ることが多いので、寝付きが悪い。
なので思い切って湯たんぽを使用してみることにした。

お湯の準備が若干曲者だが、これがなかなか快適。
熱湯を入れると、朝までどころかかなりの時間温かい。

お陰でこの冬は快適に過ごせそうである。
…ていうか、今年はまだ寝ころんぼマットが出てないから足が冷たいのかも!?

|

« しじみのチャウダー | トップページ | 全速力で駆け抜ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじみのチャウダー | トップページ | 全速力で駆け抜ける »