« 早朝散歩 | トップページ | 誕生日プレゼント? »

春めいてますね

昼まで寝てしまったので、今日は家でのんびりしようかと思っていたのだけれど、電話がかかってきたので思い切って出掛ける事に!
エステに行ってホッと癒される。
でも、最近の酷い乾燥で、顔の皮膚も乾燥気味な事が発覚。
よりお手入れに気を付けなければ!

街へ繰り出したついでに、ウインドウショッピングも楽しむ。
すっかり春のコーディネートになっていて、吃驚。
ふわふわフリフリした白やパステルカラーのシフォン系のスカートやトップスが並び、店内は明るい雰囲気。
ニュースでは寒波が雪がと騒いでいるのに、アパレル業界では既に春なのだ。

春の足音が体感出来るようになるまで、あとどれ位だろう?もう少しかな?

|

« 早朝散歩 | トップページ | 誕生日プレゼント? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩 | トップページ | 誕生日プレゼント? »