« 夕陽に染まる空を見上げる | トップページ | 初詣は断念 »

初日の出

昨夜、ひとりいろいろしながらも紅白を見てジャニーズカウントダウンを見て、夜中まで盛り上がった。
で、のんびり寝ていられれば良いのだけれど、今年も気分を新たにする間もなく仕事が始まる。
新年って何?って感じで、昨日「良いお年を」なんて言って別れた人と、今日は「今年も宜しく」って顔を合わせる訳だから、何だか変なもんである。

でも、7時過ぎに窓のカーテンを開けたとき、ちょうど東から昇ったばかりの太陽を見ることが出来た。
初日の出だ。
朝は忙しいのに、思わずデジカメを引っ張り出して写真を撮っちゃったり。

きっと仕事じゃないと拝めなかった初日の出。
今年もいいことがありますように。

|

« 夕陽に染まる空を見上げる | トップページ | 初詣は断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽に染まる空を見上げる | トップページ | 初詣は断念 »