« 夕焼けのあと | トップページ | 春の足音2012 »

失態

家の中の片付けをするついでに、もっと住み良くしたいと模様替えを試みた。
年末から考えていたので、やっとこさ重い腰を上げてって感じ。

で、今日は部屋には手をつけず、キッチンの方を整理。
なかなか良い感じに片付いた。
まだやりたいことは半分残っているので未完成ではあるのだけど、大満足♪

片付けると、結構なゴミが出る。
明日ゴミの日だから、スッキリするかなと思いながら片付けて、明日の仕事に備えてお風呂に入ってぼーっと考え事をしていたその時!自分の失態に気付いた。
ゴミの日は金曜日、明日は土曜日だという事に!!

うーん…。
ま、仕方ないね。
幸いにも生ゴミは少ないので、火曜日まで部屋に置いておく事にする。
それまでにもうちょっと片付けられたらいいな♪

|

« 夕焼けのあと | トップページ | 春の足音2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼けのあと | トップページ | 春の足音2012 »