« 犯罪者 | トップページ | 別れの季節 »

疲労困憊

今日は出勤が早い日だった。
だけど昨日あんな事件があった所為で寝るのが遅くなり、今日はすっかり寝不足。
帰宅後も眠くて、結局早めの夕飯を済ませたら、テレビを見ながら眠ってしまった。
昨夜は夢も見ないでぐっすり眠ったと思っていたのに、なにやら興奮状態だったらしく、疲れは全く取れなかったようだ。

更に、昨日の今日で変な人は現れないとは思っていたけれど、シャワーを浴びるのも気を使う。
自分の家なのに、本当に休まらないし、不便。

それでも時間が経つにつれ、ちょっとずつ変な緊張は和らいでいくらしく、昨日よりは眠れそうな気がする。

|

« 犯罪者 | トップページ | 別れの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯罪者 | トップページ | 別れの季節 »