« 東日本大震災の特番 | トップページ | 犯罪者 »

結婚式の二次会

職場で仲良くなった人の、結婚式の日。
二次会に招待された。

さて、どんな格好をして行こうかと早くから悩みつつも、決まったのは数日前。
妹と一緒に買い物に行ったときに買ったスカートに、衝動買いに近い形で買ったブラウスと靴、それに家にあったカーディガンを合わせてみた。
でも…実際はもうちょっと派手でも良かったっぽい。
普通っぽ過ぎたか?

二次会だけれど結婚式をしたのと同じ場所だったという事で、友達はとても華やかで可愛らしいドレスで登場。
披露宴みたいなお色直しとかはなかったので、二次会は少しゆっくり出来たようだけれども、プチ披露宴っぽい雰囲気。
私は素敵なドレス姿が見れたので嬉しかったけれど、主役の二人はなかなか気を抜けなくて疲れなかったかな?

流れに乗って三次会にも顔を出してみた。
職場の知った顔が多くて、変に馴染んでみたり。
幸せそうな様子が眩しくて、ちょっと羨ましかった。

|

« 東日本大震災の特番 | トップページ | 犯罪者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大震災の特番 | トップページ | 犯罪者 »