« 駿府マラソン初参加! | トップページ | ボーリング大会の日 »

癒し

今日はお休みだったので、昨夜は夜更ししてしまった。
寝ようと思った時間に、点いていたテレビに映ったのはベイリーと言う犬。
『志村動物園』でも出てきた事がある、最近本も出版されているセラピー犬だ。
実は、私の生活圏に近いところに居る犬であったりする。

人の心を癒す事。
私がやりたいことのうちのひとつでもある。
今はきっと出来てない。
ちょっとベイリーが羨ましかった。
あんな風に人の心を癒す事は、人間にはきっと出来ない。

私の癒しはぽんだったけれど、居なくなって変わりのものを探していた。
今はテレビの中に癒しを求めてしまってるけれど、それじゃ温もりがない。
やっぱり何か、生き物と触れ合いたいなと最近思い始めている。

|

« 駿府マラソン初参加! | トップページ | ボーリング大会の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駿府マラソン初参加! | トップページ | ボーリング大会の日 »