« いつか必ず実を結ぶ | トップページ | ピンポンダッシュ »

妹と。

妹と待ち合わせ、お出掛け。
妹の買い物に付き合ってちょびっとウインドウショッピングをするつもりが、結局帽子とスカートを購入してしまう。。。
いいのか!?これで!!

でも自分じゃなかなか選ばないものなので、新鮮だったりする。
妹も、好みが違う相手とのショッピングという事で、かなり楽しんでいた様子。
昔よりも割とはっきり私の好みを伝えているしね。

夕飯は一緒にちょっと洒落たお店に。
前評判はイマイチだったけれど、ちょっとお高めの店に行く機会があんまりある訳ではない私は、お店に入ってからちょっとテンションUP♪
お料理も美味しくて、ゆっくりお酒を飲んで楽しかった。
ホタルイカの塩辛が変わってて面白かった。

|

« いつか必ず実を結ぶ | トップページ | ピンポンダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか必ず実を結ぶ | トップページ | ピンポンダッシュ »