« 夏野菜のシーズン | トップページ | どうすればいいだろうか? »

とうとう…

3月に警察の方にお世話になってから、暫く見回りに頻回に来ていただいていて、その間はピンポンダッシュも割とおさまっていたのだけど、昨日今日と立て続けにピンポンダッシュがあり、今日は管理人さんに電話させていただいた。
夕方とは言え、まだ明るい時間。

生活時間が人と違うことが多いし窓を開けていることが多いので、目覚ましの音とか聞こえて煩かったりする苦情なのかなとも思ったのだけど、管理人さんのところにはそういう苦情はない様子。
目的が分からないところが何とも嫌な感じですな。

一応、今度ピンポンが鳴って人が立ってないことがあったら、管理人さんに連絡することになった。
入口にある防犯カメラのチェックもしてくれるって。
有り難い事です。

夜、今度は非通知のワン切り電話がかかってくる。
一体何なの!?
本気で彼氏を捜さないとマズいのかなぁ…。

|

« 夏野菜のシーズン | トップページ | どうすればいいだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜のシーズン | トップページ | どうすればいいだろうか? »